えぬりぼん

「頑張らない」を目標に

自己紹介

はじめまして。

20代の社会人(女)です。

 

まずブログを始めたきっかけをお話ししたいと思います♪

 

私は急に不安になったり考え事をして夜眠れなくなってしまうことが多いです。

ふと、将来のことが不安になってしまって結婚適齢期、貯金額などなど

ネットで悩みの種をぐぐって気が付いたら朝5時とか6時とか...

 

自分は自分。人と比べても意味がないことくらい分かっていても

他の人の経験談や情報を得ることでたくさん助けられてきました。

 

そんな私でも、私なりに他の悩んでる人の役に立つ情報を提供できるのではないか。

今まで私が助けられてきたように発信する立場になって

一人でも多くの人の役に立ちたい!という思いからブログを開設しました。

 

不定期ですが、これから少しずつブログを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします(^^)